*アッカスレポート

はい、というわけで皆様こんにちわ。
なるべく要望に応えていくという形で、希望ボスを聞いてまわった所・・・

TIA「フリアアッカスリヴェリウスかのー。」
サクラ「やっぱフリアアッカスリヴェっしょー。」
あだなのモン「うーん、いいあだな思いつかないや」

という意見が非常〜に多かったので
今回は、行きやすいという点で、アッカス様に白羽の矢が立ったのでした。

まずは事前準備です。
とりあえず盗む為には、最低1ターン攻撃に耐えなければいけません。
そしてアッカス様のLvは80なので、盗品はR9〜10が予想されます。
という事は、最低3ターン位スパーできないと、反応があっても
盗む前に死んでしまいます。

という事を考慮した上での装備がこちら。



とりあえず、お供の4体がamorphasなので、秋風のハープで属性をinsectに変えます。
長いスパーができるように、LP800薬を5束。
食べ物は看護婦の応急手当用です(笑

クリスタル属性は、事故がないように、アッカスの攻撃魔法に埋めました。
これで試してみた所、運が悪いとやはり死にかけてしまいます。
暗殺もあるので、長い間粘るのは得策ではありません。
多く見積もってチャンスは2,3回。
これでR9~10のアイテム盗めるかどうか、正直非常に心許ないですが
だめだったら、何度もやるまでです。

というわけで


勝負を始める前に挨拶です。
後ろのお姉さんは、フラッシュが眩しくて半目になっちゃってますね、残念残念。
せっかくの、ポーズまで決めてのセクシーショットだったのに。

というわけでいざいざ。
当然一人なので

こんなのとか・・


後こんなのとか。
なぜか他の3人がいません。
連れてき忘れたのか、人望がなくてそもそもついてこなかったかは
本人のみぞ知る所です。
仲間は大切にしようね。

しかもなかなかドロップしません。
これを持って帰らないとリセリア様から
「今日もだめだったのね。ご飯抜き!早く泉の水をスプーンで汲んで(略」
あぁ恐ろしい、気合を入れないといけませんね。

そんなこんなで粘る事○日

遂に・・

やったあぁぁ!きました!
苦労した甲斐がありました〜♪いぇ〜い♪

盗賊こそ究極のレアハンター、盗むのはロマンですね♪
これからも要望に応えていくつもりなので
リクエスト等ありましたら、掲示板の方によろしくです〜。